NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


おめでとう米澤くん

Posted by studio EARTH SONICK on   2 comments   0 trackback

みなさまこんにちは。


べじ村です。


今日は、ライヴが近い・・・と言うことで、最近集中的に練習に入ってくださっているバンド、Flap tone(フラップトーン)をご紹介します!


そのバンドのギタリストで、週に一度はアースに顔を出してくれてるんじゃないかってくらいのスーパー常連さん・米澤くんが、なんと・・・


なんと!!!


昨日(1月23日)、23歳の誕生日を迎えました!!!


100124_1808~0001


どどんぱ!!!


バンドメンバーの方々が米澤くんをお祝いされている現場を激写させていただきました♪


100124_1809~0001


がっつりケーキ&プリンでお祝いだ!!!


いやーおめでたいすな°∀°☆


やさしくて気の合うバンドメンバーに囲まれて米澤くんはたいそう幸せそうでございました‘∀`☆


よかつたね、米澤くん☆



Flap toneのライヴ予定はこちら↓↓↓


【リズム】
日/2010年2月6日(土)
時間/OP17:30/ST18:00
場所/米子ベリエ
料金/前売¥1,000/当日¥1,500
(ドリンク代別途必要¥500)
出演/
Flap tone
Zero-One
キンシコウ
MADROSE
Mr.nine
Donkey
DJ/
GOxMA
SHI RA SU


初ライヴの成功を祈っております!!!°∀°ノ″




Comment

ばンび says..."こんにちわ~"
前売り券は
スタジオアースさんで売ってるんですか?

めっちゃ行きたいですっ!!!
2010.02.01 17:25 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ばンびさま"
このチケットは米子ベリエさんでの取り扱いになると思います。
ベリエさんに問い合わせてみられたら、前売りチケットをゲットできると思いますよ~!
是非観に行ってみてください♪
2010.02.01 23:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/655-32b9be39
