NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ベースマガジン2月号入荷!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさんこんにちは!


フロアマガジンコーナーに、続々と新刊が入荷しております♪


べじんそです!


さて、今日ご紹介するのはベースマガジン2月号!



100128_1938~0001



若いベーシストから絶大な人気を誇る「マキシマムザホルモン」の上ちゃんと、「RIZE」のKenKenがインパクト大の表紙を飾っていまっせー!


なんと今回のベースマガジン、すごい付録がついています!


上ちゃんとケンケンのベースコラボ音源が入ったCDがくっついているんです!!!



100128_1939~0001



ふたりのレコーディングの様子や音楽論議、はたまた出会いや多岐にわたる付き合いなど、楽しい対話もものっそいたっぷり満載!


かな~り内容の濃い、めちゃくちゃ濃い特集になっています!


もちろん付録CDもフロアでガンガン聴いてくださいね♪


アクの強~いふたりの濃~い演奏と対談をとくとお楽しみください♪



ちなみに・・・

べじそんは、KenKenのお母さん(金子マリさん)の大ファンです★




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/657-c5b16e1d
