NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ドラムマガジン2月号入荷!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんばんは!


べじんそです。


さてさて、ギタマガ、ベーマガときまして、今日はリズム&ドラムマガジン2月号のご紹介です。



100201_2329~0001



今回の特集はデイヴ・グロール!


ギターマガジンでも紹介されていたロックバンド『ニルヴァーナ』のドラマーだったひとです。


ニルヴァーナ解散後、様々なバンドに加入するも、ドラマーとして活躍することがほとんどなかったグロール。


しかしこのたびついに新バンドを組み、ドラマーとして復活。


『THEM CROOKED VULTURES(ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ)』を結成した記念として、改めて『ロックドラマー/デイヴ・グロール』を徹底的に追及した特集となっております!



100201_2330~0001



「ぼくはパーフェクトなドラミングがすきじゃない
パーフェクトな演奏を聴くなら
ドラム・マシンのスイッチを
入れた方がいい」


グロールの名言です!


いやー、奥が深いですね笑。


臨場感と空気感みなぎるライヴ写真、そして音楽の根本にまで押し迫るほどのインタヴューをたっぷり掲載したドラマガ2月号。


是非お読みください!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/659-9a9f50fa
