NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


もうすぐ・・・(はぁと

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさまこんばんは!


べじ村べじ子です!


せいべつはたぶん倖田來未と同じです。←


さて。


今日、事務所のデスクはえらいことになっていますよ。


どぼる~ん。



100208_1847~0001



汚ねーーーーーΣ°∀°:::ーーーー!!!


ぐっちゃぐっちゃっちゃ!!!


特に、このピンクのもじゃもじゃがうっかりするとPCのキーボードの隙間に入り込んでたいへん悪質ないたずらをしかねないので危険です。


もじゃもじゃをぶっちぎると散らばるし~。


床に落ちるし~。


指じゃ取れないし~。


ああああもうっ!


って、こんなピンクのもじゃもじゃを散らかしながらもなにを頑張っているかと言いますと。


こちらをつくってるんですよ!


どぅぼ~んる。



100208_1910~0001



いぇーあ、しょぼいとか言うでなしσ°∀°σ!!!


『バレンタインありがとう(はぁと』用のちよこれいとです☆


いつもいつもアースソニックを愛でてくださっているみなさまへ、日頃の感謝を込めて差し上げようと思います☆


テヘ←キモス


プレゼント期間は13日と14日!


なくなり次第終了なので、早い者勝ちでございますぜよ♪


アースソニックから愛を込めて、すいぃとばれんたいん





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/662-e980463f
