NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


アメリカ&オーストラリア&ジャパン

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

ぱらりらぱらりら


へいへいどんどーーーん°∀°ノ!!!


こんばんは。


べじそんです。


昨日も今日もなんだか妙にあったかいですよな。


このまんま春になってくれるといいのにな~と思いつつ。


そんな陽気に誘われてかどうかはわかりませんが、今日のスタジオのフロアでは、こんな不思議なシチュエーションが完成しました。


珍妙な組み合わせをお楽しみください。



100209_1917~0001



なんだろうこれ笑。


アースソニック常連のティムさんとその一味の女性、そしてガールズバンド「ハチとミツとレモン」の3人。


ティムさんたら、ハチミツレモンの3人組と初対面っぽかったにも関わらず、初っぱなから絡みまくっていました笑。


どん欲!!!


しばしのあいだ、英語と日本語と日本語と英語が混ざったような珍妙な言葉が飛び交う、多国籍空間になっておりました笑。


はたから見ていると、すごくおもしろかったです笑。。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/663-7b48f421
