NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


ゲレンデが溶けるほど恋しなさい

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

本日2つ目の更新~°∀°♪


べじんそです!


さてさて、今日は2月13日・・・。


そう、バレンタイン・イヴです(そんな言葉あるのか?)!!!


みなさん・・・


ゲレンデが溶けるほど恋してますか!?


ハートのチョコがでろでろになるくらい恋、してまっか!?


さてさてそんな今日と明日は、アースソニックに来られた方には先着でチョコをプレゼントしています♪


さっそくお客さまに差し上げました♪



100213_2125~0001



『JPT』のみなさんです♪


差し上げた途端むしゃむしゃ食べてくださって、差し上げたこちらがどっこいうれしいでございました!


チョコを食べたあとは、ラッピングのピンクのモールを指輪にして遊んだりもできますよ♪(写メ参照・笑)


明日はバレンタイン当日。


世の女子たちの決戦の日でありますな。


チョコをあげるひとも、あげないひとも。


もらえるひとも、もらえないひとも笑。


数に限りはありますが、アースソニックはすべての方に愛を込めてチョコを差し上げますので笑。


是非とも明日は当日予約をお願いしますね笑。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/665-18c947e3
