NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ドラムマガジン3月号入荷!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさまこんにちは!


べじそんです。


晴れ間が出てあったかくなったな~と思いきや、あっという間に曇って雪が降り出したり。


へんなお天気ですねえ。


そんななか花粉が徐々に飛び交いはじめたらしく、花粉症のひとにはつらい季節にもなってきました。


もう春もすぐそこなんですねえ。


まだまだ寒いですが、元気にがんばりましょう!


さて、ドラムマガジンの3月号を入荷しました。


今回の特集は、神保彰!



100219_1756~0001



ドラマーとしてプロデビューして今年で30周年の神保。


超絶技巧を駆使したドラミングで音楽シーンに旋風を巻き起こした彼は、ジャズ、ラテン、クラブミュージックなど、幅広いフィールドで活躍し、その音楽性を広げていく。


そして彼が世界中にその名を知らしめることとなったのは、トリガー・システムを使った前人未到のパフォーマンス、ワンマン・オーケストラ!


ドラムと言う枠にとらわれず、更なる可能性を常に追及しつづけているドラマー・神保彰の30年の軌跡をたどった特集となっています!



100219_1757~0001



どうでもいいことですが、神保彰の顔を見るとどうしても阿部寛を思い出すんですよね、わたし・・・。


・・・・・・・・・。


ドラマーの方、是非読んでくださいね♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/667-2e383a99
