NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


卒業ライヴ間近!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさまこんばんは!



べじそんです。



今日はぽかぽかあったか小春日和でしたね~°∀°



車を運転していると、道路沿いの駐車場に停めてある自動車の上にお布団が干してあるのを目撃しました。



いますぐそのお布団の上にダイブしたくなりましたぜよ°∀°



さて!



天候も時期もすっかり春ですよ。



春と言えば出会いがあり、そして別れがあり・・・。



卒業シーズンです。



恒例の、米子高専軽音部の卒業ライヴが近づいてきました!



100224_2005~0001



3月8日(月)、米子ベリエにて開かれる卒業ライヴ。



それに向けて高専生たちが練習に来てくれましたよ♪



何度となくアースブログに登場してくれている面々です^^



結束力のつよい米子高専の軽音部くんたち。



卒業って言葉を聴くと、どうしてもさびしくなりがちですが・・・。



心のこもったあたたかい演奏で、先輩たちを気持ちよく送り出してあげてほしいなぁと思いました^^


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/669-f994a314
