NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


乳団子

Posted by studio EARTH SONICK on   3 comments   0 trackback

誰か、事務所にある乳団子の詳細知りませんか?
誰のだろう。
いつからここにあるんだろう。
まぁ…
お客さんに配っちゃったけど。

えへ
(賞味期限は大丈夫


覚えていますか?
1 2 3 ロミーナあああああああああああ!!!!!!!!!!

覚えていますか?
店長です。

ちょっと久しぶりに書いてみようかと思います。

今日、久しぶりに店番してるんですよ。
ちょこちょこは来てるんですが、
今日はがっつり店番でして。
なんだかね、あのね

ものすごいアウェイ感(笑)

久しぶりっていうのは本当に久しぶりって事で、
気付けば時代は変わり、お客さんも変わってるのね。

は、初めまして…(ぽっ
なんて事もあるわけで。

「今日はあのちっさい人じゃないんですか?」
「あ、すみません、今日はこっちのでかい人なんです」

っていう会話もあるようなないような。


まるで隠れキャラ・ラスボス的な気分です。
(ま、ラスボスは他にいるんですけどね……



そんな中でふと昔を思い出しました。
っていうか、
「あーあの頃のお客さん今なにしてるかなーー」って。

あの頃はぁ~~はっ!

中学生は高校生になり、学生はおとなになり
おとなは………階段をのぼる(笑)

懐かしいな~みんな元気かな~。

顔と名前が一致するかな~(笑)


「あなたに 出会えてよかった
 ホントに 出会えてよかった
 恥ずかしくて言えないけれど
 これが僕の素直な気持ちです」

っていう曲がふと頭に流れました。
この曲はね
口平和(和訳)っていうバンドの名曲だったです。
懐かしいな。
当時地元でオリジナルで活躍する学生バンドだったです。
3人のバンドだったです。
CDも作ってたです。
今夜、探して久々に聞いてみようかな?
と思ったけど明日朝早いのでまたにしよう。

明日は朝からベジ村と松江に行ってきます。
という事は!!??
明日の店番は、第2隠れキャラのよっちんです。
やったネ!!


Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する by JASRAC菅原常務理事

らしいんですけど、さて本日の店長ブログ
いくつ歌詞が出てきたでしょうか。
さぁ~みんなで考えよ~う。

スポンサーサイト

Comment

ロケ管 says...""
おとなの階段のぼり過ぎて、膝が痛いわ!
Bスタに辿り着くのがやっとだ (゜゜;

久々に店長がブログ書いたことだし、
今月中に1回、スタジオ入ろかな…ひとりで。
2010.03.07 00:47 | URL | #- [edit]
Beijy says..."ロケ管さま"
お久しぶりっちょです~°∀°
店長がブログを書くことなんて珍しすぎる現象ですよ、これは吉兆です、吉兆!
なのでぜひドラムを叩きにいらしてくださいよ~いやむしろ世間話をしにきてくださいよ~笑。
お待ちしております♪
2010.03.07 22:13 | URL | #- [edit]
店長です。 says...""
ロケ館さま

私もそろそろ膝が痛み出す頃……
大人の階段上がり切れません…。

久々練習してくださいな!
体がなまりますぜ☆
待ってますけ~ん♪
2010.03.10 12:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/671-38cad758
