NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


結婚式バンド♪

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは!



ジャクソン・クレソン・ベジソンです(なんか以前もこの名前を使った気がする・・・)。



今日はぽかぽかあったかな一日でしたな。



ゆっくりと本格的な春がやってきているんですね。



あちこちで梅や桃の花が咲き誇っていて、もうすぐ桜か・・・と思うと、なんだか胸がキュンとします。


なぜか切なす・・・。←



さて、バンドさんの紹介をしましょう。



いつもは「THE MIDNIGHT CATS」と言うバンドで入ってくださっている「ひらりん」こと平林さん。



今夜はいつもとは違うメンバーで練習に来られました・・・こちら!




100312_2217~0001




バンド名・・・その名も『ぽろり』・・・!!!



じゃじゃまる・・・ぴっころ・・・ぽろり・・・・・・°∀°!!!



この4名、実は高校時代の同級生。



明後日、おともだちの結婚式でバンド演奏をするために組まれたのだそうです!



うわーすてき°∀°!



ご結婚されるおともだちも、きっとめちゃくちゃうれしいですよなー°∀°ー!



心を込めた演奏・・・曲は『くるり』の楽曲だそうです。



(だからバンド名が『ぽろり』なのか、とか勘づかない、そこ)



春爛漫。



しあわせ胸いっぱい。



新しい門出を迎えるおふたりを、心のこもった演奏で送り出してあげてくださいね~!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/673-e1df5c77
