NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ベースマガジン4月号入荷!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

みなさんこんばんは。



べじそんさんですよ。



とつぜんですが一句。



うぐいすや

ほっけもよいが

さけもよいぞ



・・・・・・。



字余り・・・(そう言う問題ぢゃない)。



気分を変えて、今日はベースマガジン4月号のご紹介をしたいと思います・・・。




100329_2310~0001




今回の表紙を飾るのはなんと、女性ベーシストの草刈愛美!



『サカナクション』の美しきベーシストであり、ベースマガジンが自信を持ってプッシュする女流プレイヤー。



この度、サカナクションがニューアルバム『汽空域』をリリース。



制作にまつわるエピソードや、ベーシスト草刈愛美としてのこれからを、実にロングでヘヴィーなページ数でもって特集しています。




100329_2312~0001




美人だから写真もいっっっぱい。



ぜったい男性のベーシストより写真数が優遇されてる笑。



読んでたのし・見てもたのしなベースマガジン4月号、是非チェックしてみてください!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/677-59a38df8
