NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


2011-1月号入りましたst

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

写真どん!

gt1.jpg

もう一枚…どん!

dr1.jpg

ギターマガジン、リズム&ドラムマガジン新しい1月号が入りました!!


ギターマガジンにはプラスで
エフェクターやアンプやパーツの様々な種類がのってる
カタログがついてきました!!

最近出たモノも多くのっているのでぜひ見てください
(ついでにぼくもエレキギターしてます!!)


ドラムマガジンはスティーブ・ジョーダン特集があります!!
特別企画でメタルフレーズ満載の「メタル魂」!!
ヘルイエー、KORN、オジー・オズボーンのドラマーが勢揃いです!!


置いておきますのでどーん!っと見ちゃってください!!
ではこれにて失礼します!!伊藤でしたー!(^O^)ノシ




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/688-faf59506
