NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


今日のお客さん

Posted by studio EARTH SONICK on   4 comments   0 trackback

今日はロケットキックの皆さんが練習に来られていました。
ボーカルの周作さんが来るなり
「隣の駐車場のおばちゃんに、あら?久しぶりだね~痩せた?って言われたけど…」



「ありゃ絶対豆太と間違えとるで(笑)」

と言ってました。
私も実は…入ってきた一瞬豆太さんが来られたかと思いました。
そりゃあねぇ~服の色がねぇ~豆太さんっぽいもの(笑)
周作


スポンサーサイト

Comment

ロケットキック管理人 says..."お世話になってます"
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます☆
リンクもありがとでした!

リーダー・・・
こりゃ、豆ちゃんに間違えられるわな(笑)
2008.06.09 23:59 | URL | #- [edit]
kazz says..."ためしに"
周作さんと豆太さん
日替わりで、おばちゃんに挨拶してもらったら?

アレレ~
Σ(゚Д゚;;)...
ヤセテ フトッテ...

とか、なるって!!

同じく、おめでと&リンクありがとございます!
kazzでした!
2008.06.10 00:44 | URL | #NupwctrQ [edit]
豆太 says..."呼ばれて"
じゃーん!!

って、今度行ってみよう☆
ちなみに、駐車場の娘さんは高校の同級生なのでふ!
2008.06.10 02:23 | URL | #Y0.AGjoU [edit]
店長です。 says...""
あいや~みんなコメントありがとう (´;ω;`)
嬉しくて…嬉しくて…(笑)

>ロケキ管理人さん
まんま豆太さんのコスプレですよね(笑)

>KAZZ氏
そのアイディア面白い(笑)
是非やってみて欲しいな!

>豆太さん
という訳で(笑)
同じ服でおばちゃんに挨拶しに行ってみてください(笑)
2008.06.10 02:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/7-d1ce72b3
