NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


バレンタインなので

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

しゃーーー!!
さっきお別れを言ったにも
かかわらず本日2度目の更新!!

最近が自転車の
ペダルが重くて腰が痛い…


悩め!20歳!!
アッキーLAでーす!!(←?)


なぜ更新したかって?

それはこれを見ておくんなまし!
どん!

bd.jpg

今年もバレンタインなんで
チョコ置きまーす☆★


ちょいはやいケド明日から置きますよー!!
これ早いもん勝ちですよー!!

無くなりしだい終了ってことです!!
これはアースソニックに急げ!!ですね!!


14日バレンタインデーは
ギャル割です♪

女性バンドまたは女性ボーカルバンド
スタジオが安く利用できます!お得です!チョコありますし

そして明日13日は
3のつく日です♪

どのバンドさんでもスタジオを安く利用できます!!
練習入るならチャンスですね!チョコありますし!


ギャル割

Ast・・・¥1000/1h
Bst・・・¥1250/1h

3のつく日

Ast・・・¥1000/1h
Bst・・・¥1250/1h

しかも14日はまだ空いてる時間が
たくさんありますので
どんどんご予約してください☆★

チョコ…ありますし!!
(↑どんだけチョコって言うよ!!?)

ではではご予約のお電話
お待ちしてます♪


アッキーLAでした~☆★




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/710-8469fb1a
