NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


流行のアイドル

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

どぎゃーん!!

最近寒いとすぐお腹をこわします・・・

アッキーLAでーす!!


今日はくだらない日常生活でも
書いたろーかとおもいます☆★


最近いろんなアイドルがはやってませんか?
バンドはもう流行らないなんて言う人もいますね!

ふざけんなー!!
バンドマンだってがんばってんだよ!!


とか言いつつAKB48とか
聞いてるんですけどね☆★


皆さん推しメンって知ってますか?
推してるメンバー」って意味らしいんですけど

私アッキーLAにもAKB48
推しメンがいるんです!


前田敦子って子なんですけど
AKB48で絶対的エースと呼ばれてるアイドルです♪

まあこのAKB48の事
先日ちょっと面白いことがありまして


友人にAKB48にハマりにハマって
私から見て「ぁ…終わったな…」って感じる
ぐらいのヤツがいるんですが

そいつとレンタルショップに行った時のことです

ガチャポンが置いてあるコーナーで
友人があるものを発見しました


AKB48の写真のガチャポン
最近こんなものまで出てるんですよ!

一回200円の2枚入り

私は面白半分で
「チョイ俺やってみーわ」とか
いいながら200円を入れました…


友人は
「これであっちゃん(前田敦子)
当たったらどーする?ww」
とテンション上がる…


私は「馬鹿!当たらん!
当たらん!ww」
とか言いながら

はずれた時に
「くっそ!なんでやねん!!ww」

的なことを言おうと
考えていました…


ガチャガチャを回し出てきたのは…




akb.jpg

敦子おおぉぉぉーーー!!!!

このあと今月
最大のハイテンションだったのは
言うまでもない…


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/712-e97b32a8
