NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


ちょっと前のお話です

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

どうも!
あっきーらです♪



いやいや昨日ぐらいから
かなりの暑さで一度外にでると
汗がやたら止まらないですね~


さて今日は・・・
たわいもない話でも
しようかなと思います♪


ちょっと前の話ですが、
友人数人とデパートの店内にある
カレー屋さん
行った時の話です・・・


そのカレー屋は
あるチャレンジのできる
よくあるカレー屋


30分
激辛カレー
食べきれば無料!!


200人以上挑戦し
食べきれた人は30人ちょっと…


チャレンジ好きな私は
友人たちが止めたにもかかわらず
激辛カレーを
注文しました♪



見た目は普通
においもカレー


いつもとかわらないカンジに
一口たべました…


あれ?普通のカレーと
かわらない??



と思って2口目に
手を出そうとした時


めっちゃくっちゃ辛ッ!!

しかし我慢し2口、3口
と食べて行きました!!


5、6口食べた時…
流していました


からに辛さが伝わり
ビリビリするせいか
涙腺がおかしくなり
気付けばボロボロ
泣いてました(T_T)



気がついた時には残り1分
これだけ残ってました…

ka.jpg


無念です…(泣)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/736-7aaed586
