NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


BLACK NUMBER SIGNAL 8/8

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

まだまだ暑い日が続く中、行ってきました!
ECLIPSE レコ発 BLACK NUMBER SIGNAL!
盛り上がってましたね!お客さんも沢山でした☆

イクリプス



結成からもう5年くらいになるバンドECLIPSEですが、
比較的初期からこのバンドを知っています。
ECLIPSEは私の知っているどのバンドよりも努力家で、
練習ばっかりしていた記憶があります。
そのお陰でめきめきと力を付けていき、昔に比べて大分成長したと思います。

紆余曲折もあったようですが、ECLIPSEは頑張っています。
勝手な母心といいますか、ライブを見ていて本当に嬉しかったし楽しかったです。
課題はこれからも沢山あると思いますが、頑張って乗り越えて
最高のバンドになって欲しいです。

ECLIPSE、レコ発おめでとう☆★☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/79-e329e283
