NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


デトロイトメタルシティ10

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

我らがクラウザーさん。
以前、スタジオでもデトロイトメタルシティを置いてました。
が、なぜか最終刊だけなく。
昨日遅ればせながらやっと最終巻を読みました。

クラウザー


「俺こそがお前の見たかった伝説、ヨハネ・クラウザー?世だ」

っていうのにしびれた。

かっこいいなーーー。

根岸やるなぁ!

音楽をするならこれは見ておかないと!っていう漫画が沢山あると思うけど、
意外と読んだことないのが「NANA」

いつか読んでみたいって思うんだけど、
矢沢あいの漫画はご近所物語で終わっている。
そして天使なんかじゃないは、青春のバイブルなのだ。

世代がバレるよね。


明後日からはゴールデンウィーク。
ご予約まだまだお待ちしております★


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/792-ae9370bc
