NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ゴシゴシゴシゴシ

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

こんばんは

今日のタイトルは「ゴシゴシ」です

激落ち君って知ってますか?

あれね・・・まじですごいんですよ、びっくりするぐらい落ちる落ちる!

フロアの床が前から汚いって思ってたんですよね、タオルで擦っても落ちんし、洗剤付けてもダメ!
高圧ジェット洗浄機を買おうかと思ってたんですけどね、激落ち君を手に入れたんでそれも必要なくなりました!

でもね、かなり疲れる・・・ひたすら擦るだけなんですけどね、結構疲れる・・・
まだ一部分ですが、そのおかげでキレイになりました!

今日と明日でかなりキレイな床にしてやります!!!
店長も喜べばいいな!!!

前以上にキレイになった スタジオアースソニック で練習をよろしくお願いします!


ご予約お待ちしてます!

神川でした


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/805-82982593
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.19 04:10
