NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


♪ペンキ塗り♪

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

今日も暑い。夏まっさかりかついだいえーい(゚Д゚#)

今日は、Bスタの玄関に設置する靴箱が出来上がったのでペンキ塗りをしました!

くつばこ

この靴箱はちゃんと寸法を測って大工の叔父さんに作ってもらいました♪♪

Bスタは広いのでメンバーが大人数で入る事が多く、いつも玄関が
大変な事になっていました。
なので靴箱があるとすっきりして良いなぁと思い、やっと完成設置☆

ペンキ塗りとか、何かを寸法通りに作るというのが苦手な私は(O型なので)
なるべく慎重に慎重に塗り始めたはいいけどだんだん雑に(笑)
顔にめっちゃペンキ飛ぶし、お気に入りのハーパンにもペンキが!!!!!(笑)
ガ━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!
腕も足もペンキだらけになりましたorz
でも、出来上がりはまぁまぁ良い感じで♪♪♪
夏なので乾くのも早く、スムーズに作業できました!

実物はスタジオで☆是非活用してくださいね♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/82-57869d8c
