NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


ああー、気になる(-_-;)

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

こんばんわイナカです

昨日も朝までEURO2012見てました(-_-;)

イングランド対フランスも面白かったのですが、

明け方のウクライナ対スウェーデン!!

超興奮しましたよ(^0_0^)

イブラヒモビッチもすごかったけど、

それ以上にシェフチェンコ!!!!

すげーかっこいいって思った!!

ウクライナにEURO初勝利をもたらした英雄!!

本当にすごいと思いました!!

さてさて今日は日本代表もオーストラリアと対戦ですが、

アースソニックも元気に営業中ですよ!!

サッカーの結果も気になりますが、ぜひぜひお店に遊びに来てください

そして明日は3のつく日ですよ!!

まだ若干の空きがありますのでぜひお電話下さい





あー、それにしてもサッカー気になるな。。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/825-63e7016c
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.12 20:17
