NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


告知してもいいですか(^_^;)

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

こんばんわ


毎度毎度寝不足気味のイナカです(o|o)

私的な告知してもいいですか?

ってするんですが。。。


実は私前にも書きましたが、バンドやっております。

そんなイナカが出演するライブが今月の23日に米子ラフズにてあります!!

詳細は以下の通りです!!

『EMOTIONAL NIGHT』

6月23日(土)@AZTiC yonago laughs

open6:30pm start7:00pm

前売り1000円 当日1500円
(別途ドリンク500円)
...
我バンド以外にも、とても素敵なバンドが多数出演してます。

お時間ある方は、是非是非お越し下さいね♪

チケットご希望の方は、ご連絡下さい!


てな感じで、ジャンジャンこのブログにてライブ告知していきたいと思いますので、

私のバンドのライブを告知してーって方々どんどんスタッフまで申しつけ下さい!!


それでは!!

お待ちしておりまーす(^o^)丿


私的な告知ですいません。。。。(-_-;)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/826-1dd0a86c
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.19 01:43
