NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


アツい

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback

こんばんわ

家のクーラーが壊れました。。。

暑さが苦手な私、イナカにとってクーラーは必需品。

まだ大丈夫ですが、これから暑さが本格的になってきたらどうしましょう(-_-;)

あー、買い替えかなぁ。。。

でもお金ないなぁ。。

とりあえず楽器でも弾いて乗り越えることにします

そんな今日はオランダ戦

決勝トーナメント進出の可能性は限りなく少ないですが、

なんとか勝ってもらいたいなぁ!!


あっそれと明日は月曜日。

ギャル割の日っすよ!!

暑い夏を音楽とともに過ごしませんか??

お電話お待ちしておりまっす!!


それでは、また



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/829-db194a00
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.20 08:47
