NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


雨だー!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   1 trackback


こんばんは!

今日雨すさまじいですね
雨の日って賛否両論ですよね。

僕は雨の日に散歩するのが好きで最近は、

雨の日に淀江らへん散歩してきました(笑)

変人ですね完全に。

でも汗かきながら雨に濡れるのも涼しくていいもんですよー!

なんの話だ(笑)


てことで雨でもばっちり営業してますので

雨なんてふっとばしちゃいましょー!

ただ機材が濡れて壊れる等のトラブルには十分お気をつけ下さい


来週金曜は半額デーです!

まだ空き時間ありますのでご予約はお早めに!

林原でした


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/848-35d74464
-
管理人の承認後に表示されます
2012.07.06 03:08
