NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


入荷

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんばんわイナカです。

うちは只今エアコンが故障中でして、

そしてこの間新しく買いに行ったのですが。。。。

工事まちで24日まで届きません。。。

あともう少し熱帯夜とお付き合いせねばなりません(-_-;)

そのせいか、最近お疲れ気味((((;゚Д゚))))

やっぱり睡眠は大事なんですねぇ。。。。


そんな暑い中でも元気に営業してますよん♪

そしてお待たせしましたーーー!!

BASS MAGAZINE最新号入荷です♪

立ち読み大歓迎((((;゚Д゚))))

明日も元気に営業してますので、遊びにきてねん♪♪♪


※何か写真がアップできないんですが、、、、何で(@_@。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/862-bb880211
