NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


☆血液型別自分の説明書☆

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

店長です。
土曜日に雨に濡れてちょっと風邪引きそうです。
ゆうべは寒かったですねぇ(´・Ω・)
でも、暖かい布団の方が好きなのでぐっすり眠れました。

さてさて、入荷ラッシュのスタジオの本棚ですが、
またまた本日も入荷しましたよ☆
毎月14日に入荷する『ギターマガジン』『ドラムマガジン』に加えて
今流行の『血液型別自分の説明書』

説明書

昨日コンビニで立ち読みした時、思わず笑ってしまいました。
「1人でお店で読まないでください。読めばその理由がわかります」
って書いてあったんですよ。
そこ読み飛ばしてましたけど。
なるほど~これはくすくす笑ってしまいます!
当たってない事もチラチラありましたが、なんとなく当てはまりますねぇ。
こういうのに、自分の事を決められるのは好きじゃないのですが、
あるある(笑)

そんな私は…O型。

AB型はカミングスーンですが、他は揃ってますので、
まだ読んだ事ない方は、是非是非♪♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/88-fe6f64ef
