NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪

スポンサーサイト

Posted by studio EARTH SONICK on


B-sideさん ライブ参戦!!!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

こんにちは世の中は今日から3連休らしいですがいかがお過ごしですか?

さてさて、昨晩はキャリーリー弓ヶ浜公園店で毎週金曜日に行われております、

ゴールデンフライデーナイトなるライブイベントに参戦してきましたよ!!!


いつもスタジオ利用してくださっておりますB-sideさん参戦ということで
楽しみにしておりましたの(^_-)-☆

466302_356092397812685_1388453488_o.jpg

いやー期待を裏切りませんね!!!!

本当に素晴らしい!!

ジャンルはJAZZ??
とにかくジャジ―で大人の雰囲気満載でございました。

編成はギター、キーボード、ドラムのスリーピース編成

そして曲はインストオリジナル♪

思わず聞き入ってしまい写真は一枚しか撮れませんでした(^_^;)


で、ちょっと面白いなぁと思ったことが!!

このバンド先ほども書きましたが、3人編成でベースがいません。

でもねベースの音が聞こえるんですよ!!!

それもとても心地よい、ジャジ―なベースラインが!!!

最初はベース音源でも流してるのかなぁなんて思ったのですが、

そんな感じではないですし。。。。。


あとであまりにも気になったので、ギターの米澤さんに聞いてみました!!

なんとオクターバーを使って分岐して、ミキサーに突っ込んでるらしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

要はギターを弾きながら、ベース音も出してるってこと!!!

すげーと思いましたよホントに!!!


いやーホントに素敵な時間でした!!!

毎月キャリーリーさんで演奏されてるみたいなので、皆さんも是非聞いてみて下さい!!

入場料無料だし、お食事ついでにでもいかがです??

来月には松江でもイベント出演があるみたなのでお時間がある方は是非!!!!!



イナカでした(^_-)-☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/895-f863876d
