NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


日々思うこと。

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

どうもこんばんは!!!

イナカです。

最近早くもブログのネタがついてきましたorz....


でも書きますよ。

てか、書くよ。。。。

で、ですね、最近の音楽事情などどうなのって考えてみた。

今山陰でバンドと言われるのは何組ぐらいいるんでしょうか?

噂には約200組って聞いたことがあるけど本当なんだろうか。。。。

まぁ確かに老若男女、世代をこえてそれくらいはいるのでしょうね。。。

でね、その中には毎週練習して、毎月ガンガンライブしてっていう方もおられれば、

年に何回かスタジオに入れればいいよね、って感じのゆるーい感じで活動してるバンドもあるでしょう!!

ということは、スタジオ練習や、ライブなども考え方は人それぞれでして、

すべての方々を満足してもらえるってどうしたら良いんだろうと。。。

最近ずっとそんなことばかり考えてます。。。


でもねそれってすぐには答えが見つからないと思うのです。。。。

だからね私は皆さんのこと、もっともっと知りたいのです。


だからお願いです。

練習に来られた時など、たぶんお構いなしに話しかけちゃいます。
ウザがらないでね(笑)
無視しないでね(+o+)

嫌がられても付きまとうのです。。。。。

とにかくたくさんの音楽人と輪をひろげていきたいとおもっております。



そして、そこから音楽シーンはもりあがっていくと信じて。

とにかく頑張っているバンドをとことん応援する、
アースソニックはそんなお店を目指していきたいと思います。

すみません、、、たわごとでした。。。

今週の日曜日は3のつく日。休日なのに割引デイ。。。
出血覚悟でお待ちしておりますm(__)m

あ、それと明日はオヤジの日
見た目がオヤジなら。。。。。。とにかく来てみて下さいm(__)m


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/901-09284c12
