NOTHING BUT MUSIC!!

鳥取県米子市冨士見町の貸音楽スタジオEARTH SONICKです♪


Posted by studio EARTH SONICK on


あと1週間!!

Posted by studio EARTH SONICK on   0 comments   0 trackback

もう秋か!?

朝晩は冷え込みますね。まだ8月なのに・・・

部活している学生にとっては、イイかも☆

夏と冬は大敵で、春と秋が恵みの季節だった高校生活を思い出します。

運動に夢中になれるのは、学生の時だけ。大人になればプロにでもならない限り無理!!

今のうちに、楽しくない部活だろうけど、つらいだろうけど、

運動に夢中になれる環境がある事に感謝をしてガンバレ学生☆☆

バンドマンももうすぐ学祭!!かっこいい演奏になるように、練習を頑張って下さいね♪

「夏休み割」もあと1週間!

お待ちしています☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://earthsonick.blog116.fc2.com/tb.php/91-4a4178b7
